

初めに

当ブログで紹介するイラストは

「過激な性的表現」

が含まれるイラストです。

よって、18歳未満の方はこのブログを見ることはできません。





また、当イラストは既存のアニメキャラクター、漫画キャラクターに性的な行動をとらせたものを描写しています。

原作のキャラクターを愛し、そのような行動を例えイラスト上でもとらすことに不快感を覚える方はこのブログを閲覧しない方が良いということをここでお勧めします。




このイラストに登場するキャラクターは皆20歳以上の男女です。


また、ここで紹介するイラストは管理人の妄想の結果生まれた産物であり、その中での行動を実際の女性にとることはお勧めしません。

イラストの中の反応と違うリアクションをとられる可能性が高いですし、実際にそれがもとで問題が起こっても管理人は責任をとりません。

また、ここで強姦や痴漢を示唆する表現が出てくるかもしれませんが、強姦や痴漢は犯罪です。

決して、そのような行為はしないよう。

ここで、紹介するイラストでそのような行為が見られたとしてもそれはそういう設定を元にした演技ととらえてもらって結構です。

以上のものに該当する方はこの先のブログを見ないようによろしくお願いします。



固くなりましたが、このようなコンテンツを扱う以上一応言っておかなければならないことなのでそこのところ御察し下さい。

それでは、ブログの方どうぞお楽しみください。(というか楽しんで頂ければ幸いです)

タイトルバナー…できました。

banner.jpg

タイトルバナーつくってみました。。

いやぁ、なんかなぁ…ネットで調べながらでなかなかうまくいかないですけどまぁまぁですかね。手作り感半端ないですけど(笑)

まぁ初めてなんで差し当たってはこれ使ってみます。



ちょっと、日が空いちゃったんで近日中には新しい絵を何かしら挙げます。

それでは!

オリジナルキャラ

asuka10-2_convert_20120422180232.jpg


久しぶりの更新です。

続きを読む

オリジナルキャラ

sam2.jpg


とりあえずオリジナルキャラで手マン中を描いてみました。


個人的に嵌めてる女の子の絵が好きなので似たシチュエーションばっかりになっている気もしますが…


嵌めるとどうしても裸の方が描きやすいんですよね。


服があったらもう少しセクシーにかけるんでしょうが…


なんかこういうエロ絵を描いていたら無性にヤりたくなってきた。


最近ご無沙汰だからなぁ。


久々にナンパでもやってエロいことしたいなぁと思ってきてる今日この頃。


関係ないですがナンパって良いですよ。


ちょっと性欲及びリピドーの赴くままに行動しようと思います。


次回もオリジナルキャラになるのかなぁ。。


その辺はまた今度です!

オリジナルキャラ

sam.jpg


久しぶりです。

オリジナルキャラクターで描いてみました。


暫く少しオリジナルな感じで描いてみようかな~。
プロフィール

氷室 統

Author:氷室 統
こんちには氷室統といいます。

20代後半雄です。
以前から暇を見つけて絵を描いていましたが、どうせ描くならいっそ公開して見た方がいいのではないか思い、ブログ開設しました!

そんな技術があるわけでもないですが、少しでも皆さんの下半身のお世話になればうれしいかと(自分で言っててキモイ!)

好きな体位は座位ですw訪問どうもありがとうございます!以後よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
